そのときの写真を紹介します。
なお詳しい行程は以前の記事を見てください。
内海を見下ろす・・・千羽ヶ嶽への道 http://www2a.biglobe.ne.jp/~akil/yama/senba.html
橘から拇指平を経て千羽ヶ嶽へ http://shodoshimal-yama.sblo.jp/article/62339939.html
昔は段々畑があったあたり
岩場に入る前に休憩
もうすぐ拇指平
絶景の拇指平で
さらに山頂を目指します。
山頂の岩から見下ろしています。
安田方面へ下り始めました。
休憩中、背後が千羽ヶ嶽
最近補修されたばかりの長い林道を下りていき粟地ダムに着きました。